fc2ブログ
03
TOP IMAGE
http://calmdown69.blog60.fc2.com/

2024-03

10th party Live!!!

まだまだ興奮が冷めてないNaoです♪

今日は、今回友人として出演してくれたサユトニー、BRODY、そしてCalmdownのLiveの報告です♪

20:30より、Liveがスタートしました。

P1040145.jpg

トップバッターは、サユトニーに演奏して頂きました。
食事の後に、落ち着いた雰囲気の中、とても心地の良いサウンドと、トニーのMCで盛り上がりました♪
僕は、サユミちゃんの大ファンなのです☆

以前のバンドで、短い期間でしたが、トニーと一緒にバンドでプレーをしていた繋がりもあり、今はお客様としても友人としても仲良くしてもらってますヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

P1040434.jpg

続いて、雰囲気がグッと変わって、『汗かきタイム!』と題して、BRODYの登場です♪

僕個人的なんですが、1曲目に演奏してくれた"Bad Tuning"は僕のBRODYの曲の中でも大好きな曲なんです☆

今回は、やってくれるのかな?と思ったら、1曲目でした~!!!
気が付くと、全身鳥肌状態です。。。

来月も一緒にLiveが出来るので、今からとても楽しみにしてます♪

P1040504.jpg

P1040617.jpg

P1040517.jpg

Calmdownがラストで演奏させていただいました!

今回は、変な緊張感と楽しみが入り混じり、とっても僕は不安定な状態でステージに上がりましたが、震えながら間違えながらも、なんとか完走しました(笑)

納得のいく演奏は出来ませんでしたが、来月の年内最後のLiveでリベンジしたいと思います♪

Live報告でした~!!!

● COMMENT ●

No title

パーティに呼んでくれてありがとうございました!
楽しかったですヽ(=´▽`=)ノ
Naoさんはお店にバンドに全力で、僕も見習わないとダメやなといつも思ってます(*´∇`*)←意思弱くてサボリ気味です
緊張はあまり見受けられませんでした、むしろ余裕の演奏に見えましたo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
僕らももっと練習とアレンジで良いサユトニー目指しますので、これからも仲良くして下さい!
10周年おめでとうございますヽ(´▽`)/

遅れましたが

blue cloud 10周年おめでとうございま~すo(^-^)o

パーティーには参加できませんでしたが、盛り上がったと伺いました♪

来月のlive、楽しみにしてまっせ(*^^*)

No title

☆トニー☆

今回は、出演ありがとう♪
とっても嬉しかったです♪(゚▽^*)ノ⌒☆
サユトニーは、観る度によくなっていくねぇ~サユミちゃんが(笑)
確実に成長してる姿がみれて良かったぁ~☆
また一緒にやろうね!!!
その時は、Calmdownはアコースティックヴァージョンでやってみよっと!

No title

☆senmuさん☆

ありがとうございます♪
今回は、お会い出来なくて残念でしたが、12/15はCalmdownもBRODYもリベンジLiveで、気合十分ですので、楽しみにしてて下さいね~(≧∇≦)キャー♪

一緒に盛り上がって下さいね~~~ヾ(´▽`*;)ゝ"

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://calmdown69.blog60.fc2.com/tb.php/750-b6cd2380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Set List・・・♪ «  | BLOG TOP |  » 10周年パーティー無事終了♪

プロフィール

calmdown69

Author:calmdown69
 
Calmdownは、2008年8月にNaoが中心となり結成された、Nao(g & vo)、JB川中(ds)、小川(b)によるRhythmRockバンド。
■biography
■information 4/5 update

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

Live告知 (11)
Nao♪ (318)
Nao Style♪ (31)
Nao History♪ (9)
Nao's Number♪ (4)
Nao's Alphabet♪ (3)
小川 (168)
Calmdown (9)
Calmdown Movie♪ (1)
未分類 (0)

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる