fc2ブログ
07
TOP IMAGE
http://calmdown69.blog60.fc2.com/

2022-07

スミマセン

先日Naoのお店に行って始めて知ったんだけど、CalmdownはGoogleの検索結果で、検索結果の2番目に出てくるんですね~。知らなかった!
とっても嬉しいけど、ここまできたらやはり1番を狙いたい・・・。

現在のトップは神戸にある感じの良いセレクトショップ。webページを見てみると、ライバルながらちょっと行ってみたくなってしまった(笑)。
お金を払って1番に表示してもらっているのかもしれないから、そうなると永遠に抜かせないんだけど、それでもチャレンジしてみたい。

ということで更新も頑張りたいところではありますが、どんなキーワードの検索でアクセスしてもらえるかわからないんで、一度は消し去った過去の記事を可能な限り復活させてみました。

リセットの時に色々考えて消したんだけど、もうリセット完了したし、ま、いいかなと。
今となっては、「どうかな?」と思う記事や、恥ずかしい記事や写真もあるけど、そういったものも含めて自分が吐き出したものには違いないしね。

記事を復活させてみたのは良いんだけど、色々とおかしな点が出て来てしまいました。
最新コメントがめちゃ古いものになったり、記事が2つずつになっているところもある~。

スミマセン・・・。
過去のものは資料として参照してもらって、これからのCalmdownを見てやって下さい!

calmdown090731y.jpg

※反省してるんだかなんだかわからないショットでスミマセン・・・。

● COMMENT ●

♪(^ω^)ニコッ

アーカイブの数値が凄~い♪
カテゴリのNaoが、177だ~(笑)
凄い話題が豊富な人になってて楽しい~σ(゚ー^*)

お金払ってないけど、絶対1位になってやるぅ~(笑)

No title

いつもと違う雰囲気の、なんか、可愛い少年風?な写真も素敵ですね☆

新規ファン獲得策かも知れませんね(笑)

私も過去のblogで見事に策略に嵌まりましたから

No title

最近SEOの事を勉強してるので気になってセレクトショップ「Calmdown」のページを見てみましたが、お金を払ってSEO(検索エンジン最適化)対策している様子は見受けられませんでした。
おそらく神戸のセレクトショップが「Calmdown」と言う検索語で上位を狙う事はないので(狙うなら多分「神戸 アクセサリーショップ」等新規顧客を獲得出来そうなキーワードで狙います)ホームページを「Calmdown」で上位表示を狙うように更新したら勝てると思います(*`д´)b
SEOウンチクすみませんでしたm(__)m

No title

>nao
スミマセン・・・。
気が向いたら整理しますね~。

>keiさん
久々のアングルで、久々に以前使っていた携帯電話のカメラで撮影です。
今回は、Tシャツのカエルがポイント! のつもり(笑)。

>Yamaneさん
新規ファン獲得したいですね~。
気を抜かないようにしなくてはっ。

>トニー
なるほど~。
充分にトップは狙えそうかな~。更新頻度と内容とアクセス数で勝負です。
naoの記事へのkeiさんのコメントにもあったように、姑息な手段はよろしくないですね~。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://calmdown69.blog60.fc2.com/tb.php/596-f05dc0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Calmdownのブログ♪ «  | BLOG TOP |  » club Mercury フライヤー♪

プロフィール

calmdown69

Author:calmdown69
 
Calmdownは、2008年8月にNaoが中心となり結成された、Nao(g & vo)、JB川中(ds)、小川(b)によるRhythmRockバンド。
■biography
■information 4/5 update

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2022/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

Live告知 (11)
Nao♪ (318)
Nao Style♪ (31)
Nao History♪ (9)
Nao's Number♪ (4)
Nao's Alphabet♪ (3)
小川 (168)
Calmdown (9)
Calmdown Movie♪ (1)
未分類 (0)

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる