fc2ブログ
07
TOP IMAGE
http://calmdown69.blog60.fc2.com/

2022-07

『人』・・・♪

『僕の生き方や在り方・考え方』Vol.1です♪

今回は、僕が個人的に感じる『人』について、”ひとりごと”を書き綴ろうと思う。。。

今まで数々のバンドをやってきた。
一体何人の人達と一緒に演奏してきたんだろう・・・。
セッションも含めると数え切れないな。。・∀・。。。ハァ??

バンドや仕事etc...全てに『人』と一緒に作り上げたり、喜びや悲しみや感動をしてきた。
一人で出来ることって、よく考えると結構少ないよなぁ・・・(*´・ε・*)σ||

誰かと知り合うって、毎日のように誰でも経験してる。
でも、そのタイミングやチャンスを、意外に見落としたり気付かなかったり、自分の前を通り過ぎるてることって多いんだよなぁ・・・。

だからって、毎回毎回「これってタイミング?」とか確認出来ないし・・・(/x_x)/

そう考えると、今の仕事とか今回のバンドって『タイミングとチャンス』を掴んだのかって思う♪

川中とは、15年位前に知り合ってるけど、その頃の僕は今の音楽性と全然違うし、ギターのプレイスタイルも違ってるし、感じ方や生き方も違う・・・。
でも・・・時間はかかったけど、こうやって縁あってタイミングとチャンスが重なって、また一緒に音が出せることになった( ̄ー ̄)ニヤリ

小川とも数年前に出会っていたら、小川はギターリストだったから一緒には出来てないし・・・。
結構、音楽的接点があって人間性も性格的にも楽しめるには、きっと今回のタイミングを逃さず、チャンスを掴んだんだろうなぁ~って思ったり ・・・f ( ̄+ー ̄)

こんな事を日々考えてると、曲や詩が出来たりするんだよなぁ~♪

これからもバンドや仕事をし続ける上で、『人』は大切にしていきたいし、大切にされたいと思う。

Calmdownを続けていくためにも、聴いてくれる『人』の為にも・・・。

Nao&Telecaster

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://calmdown69.blog60.fc2.com/tb.php/15-56b3fd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

好みの女性 «  | BLOG TOP |  » Guitarへの憧れPart3・・・♪

プロフィール

calmdown69

Author:calmdown69
 
Calmdownは、2008年8月にNaoが中心となり結成された、Nao(g & vo)、JB川中(ds)、小川(b)によるRhythmRockバンド。
■biography
■information 4/5 update

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2022/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

Live告知 (11)
Nao♪ (318)
Nao Style♪ (31)
Nao History♪ (9)
Nao's Number♪ (4)
Nao's Alphabet♪ (3)
小川 (168)
Calmdown (9)
Calmdown Movie♪ (1)
未分類 (0)

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる